水道修理業者

トイレつまりで人気のベスト

パソコン教室、スマホマンツーマンレッスン

パソコンウイルスとその対策本章では,最近話題になっている「パソコンウイルス」について検討します。パソコンの普及とともに,残念ながら多種のウイルスも出回るようになり,システムダウンやデータの消失などの被害も続出しています。なお,このようなウイルスに関連した書籍は数多く出ていますので,本書ではあまり詳しく立ち入らずに,コンピュータ技術の視点からいくつかの重要な対応の姿勢について解説するにとどめます。興味のある方は,さらに書店に並ぶウイルス関連の書籍にもあたることをお勧めします。48 第2章 パソコンウイルスとその対策7 . tly =y,'J,( tb7.eEElDrまず最初に, コンピュータウィルスとかパソコンウイルスとか呼ばれているものの現状について簡単に整理しておきましょう。なお,読者の皆さんはあまリウイルスに馴染みはないとしても,ある程度パソコンに親しんでいることを前提としています。■ウイルスは一種のソフトウェアパソコンウイルスというのは,「ウイルスに感染した」という言葉でよく知られているように,何か特殊な振舞いをする特別な生き物のように思えるかもしれません。

大阪府池田市のパソコン教室、スマホマンツーマンレッスンおたずね下さい。パソコン教室、スマホマンツーマンレッスン(大阪府池田市)